トップページ

天然系キャラの中川翔子!セックスの時は超自然体!

ゆったりした雰囲気にあの天然なキャラにブログでも大人気の中川翔子!そんな天然街道まっしぐらな彼女はプライベートでは何てことナイすごいハキハキした天然とは程遠い性格の持ち主!

20071120_49829

というのはなんと彼女のプライベート映像流出したんです!そこにはテレビで見る中川翔子ではなく大人の女性の中川翔子が映っています!どういうことかというと彼女の元彼とのニャンニャン映像なんです!更にどういうことかというと中川翔子の完全プライベートセックス映像なんです!

実際に映像を見てみると間違いなく彼女本人であり逃げようのないくらいハッキリわかります!しかも天然とは程遠い雰囲気で思いっきりあえいでます!(彼女のイク!というセリフ何度聞いても◎です)

肝心の内容はというと・・・驚きました!流出した映像は2人が部屋に入ってくるところからなんですが入ってくるなりいきなり濃い濃いディープキスです!これがものすごい激しいのでこれだけでもかなり価値の高い(?)映像です!

ディープキス映像

コチラ←

ディープキスアップ映像

コチラ←

そのまま間髪いれずあのしょこたんが男のモノをまさぐってパクリ!ペロペロですから見入ってしまいました!挿入のさいなんかは彼女の方から早くという言葉が出るほどです!そんな積極的な彼女は正常位では満足できないのか男の上に乗って自ら前後に腰を・・・

言っても今超売れっ子の彼女ですからスタイルが半端なくいいのでこれをみた男性は何回でも!ですよ!

中川翔子のプライベートセックス全編

ENTER=


大げさに書いたかどうかは実際に見て判断してみてください!納得できると思います!

ちなみにかなりアダルトな要素を含んでいますのでくれぐれも18歳未満の方は見ないようにしてください!

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事